当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】なやむんちょいデカアクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE  全11種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグスからなやむんシリーズの第2弾が登場。ちょい大きめサイズのキーホルダーです!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】最大約W70×H70mm(柄によって異なります)
【素材】アクリル

文豪ストレイドッグスからちょいデカアクリルキーホルダーが全11種類で登場します。

今回のアクリルキーホルダーは「キャラクターが悩んでいる姿がなんだかかわいいシリーズ」のなやむんイラストが使用されていまして、このイラストを見た時に「あれ? このイラスト……、前にもどこかで見たような?」となってました。

調べてみたら同じイラストを使ったキーホルダーの予約がもう始まっていたので、なやむんイラストのキーホルダーは今回が第2弾目になりますね。

前回と違う点は、サイズと背景のデザインです。

サイズはやっぱり今回のグッズには「ちょいデカ」とあるので今回のグッズのほうがちょっとだけ大きめになっています。(前回のが約51×60mmだったので10mmぐらいの差ですけど)

そして背景も前回はキャラだけのキーホルダーだったのに対して、今回は異能力名+ステンドグラスみたいなデザインになっているのがポイント。

商品説明によると背景の一部分は半透明になりそうで、前回よりもサイズが大きくなって存在感が増して、背景のデザインも凝っている仕様になります。

イラストそのものは前回と同じで「あー、悩んでる顔だ。このキャラは悩むとこんな顔するんだなぁ」と思うものから「え。これ、悩んでる? 不敵に物事考えてない??」と勘繰りたくなるものまで、そのキャラの性格を考えて眺めると面白いイラストになっています。

同じイラストを使用した関連グッズの記事はこちら!

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】なやむんアクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 全10種類
悩んでいる姿にこっちも悩みだしそうな文豪ストレイドッグスのなやむんアクリルキーホルダーが登場です 【……(続きを読む!)

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました