当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ちゅんコレ】ちゅんコレ ケープ(白)/寝袋 全2種類

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

思わず手持ちのちゅんコレに着せたくなる! かわいい小道具が登場です!

ちゅんコレ ケープ「白」[ブロッコリー]《05月予約》


ちゅんコレ ケープ「白」[ブロッコリー]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬
【サイズ】ケープ:約縦40×横140×厚さ3mm、ファーの厚さ:約25mm、片側のリボンの長さ:約100mm
【素材】ポリエステル、生地:短ボア
【その他】ボア・リボン付き

ちゅんコレの寝袋 エビフライ[ブロッコリー]《05月予約》


ちゅんコレの寝袋 エビフライ[ブロッコリー]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬
【サイズ】縦約90×横90×25mm
【素材】ポリエステル、生地:ボア

ちゅんコレから新しい小道具が登場します。

今回はちゅんコレがかわいく寝袋にできるエビフライ型のお布団とちょっとリッチ感あふれるケープ(白)がラインナップ。

ちゅんコレはキャラクターの洋服をそのままちゅんコレの本体にプリントされているので着せ替え機能はないんですが、小道具を活用することで楽しくかわいくイメチェンすることができるアイテムです。

今回ラインナップしたケープはふわふわした白色でかわいいですし、エビフライの寝袋は正真正銘のネタアイテムなのがポイント。

どのぐらいエビフライがネタなのか? というのは、もうグッズショップに掲載されてるサンプル画像を見たらお察し案件です。

サンプル画像でまんまエビフライやってるちゅんコレですよ……。

エビフライデザインは寝袋なんですけど、サンプル画像はサンプルで使用されているちゅんコレのカラーリングもあってか本当にエビフライテイストに見えます。

というかエビフライです、やっぱりネタですね。

かわいいけど率直に「かわいい」といっていいのか迷うシュールさがはいっているのがかわいい……?? これを自分の持っているちゅんコレでやったら面白いだろうな!! って考えるのが楽しいアイテムですね。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました