当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【夏目友人帳】夏目友人帳 描き下ろしニャンコ先生 お酒のアクリルストラップ 全4種類

この記事は約2分で読めます。


夏目友人帳 描き下ろしニャンコ先生 お酒のアクリルストラップ(スルメ)[エムズファクトリー]《03月予約》


夏目友人帳 描き下ろしニャンコ先生 お酒のアクリルストラップ(餃子)[エムズファクトリー]《03月予約》


夏目友人帳 描き下ろしニャンコ先生 お酒のアクリルストラップ(焼き鳥)[エムズファクトリー]《03月予約》


夏目友人帳 描き下ろしニャンコ先生 お酒のアクリルストラップ(枝豆)[エムズファクトリー]《03月予約》

スポンサーリンク

お酒とお酒のお供で幸せ満点! 至福の時を味わうニャンコ先生のアクリルストラップ全4種類です!

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】最長7cm
【素材】アクリル

夏目友人帳からニャンコ先生のアクリルストラップが登場します。

ニャンコ先生グッズはもう「いつもの定番アイテム!」になってますし、アクリルストラップもアニメグッズ界隈の定番アイテムなんですけど、今回のグッズの最大のポイントは「描き下ろし」になっている点です!

描き下ろしイラストでお酒を飲みながらいろんなお酒のお供を頬張っているニャンコ先生がかわいいアイテムですね……。

お酒を飲むのにこんなにいろんな格好をするのか! とばかりにいろんな格好で至福の時を満喫するニャンコ先生がやっぱかわいすぎます。取り付け部分がナスカンになっているので、カバンやポーチに取り付けやすいのもうれしいところ。

サイズ的にも最長7cmなので存在感があるイラストなのも魅力のひとつ。

そして今回のグッズで押さえておきたいのは、アクリルストラップですがBOX仕様じゃなくて単品販売になっていることです。

アクリル系のストラップだとBOX仕様で全×種類収録! とかになりがちですが、今回はストラップ1種類から入手が可能です。

その分、ひとつのニャンコ先生ストラップの価格も当然リーズナブルになっているのでお見逃しなく。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました