当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【マスコット】マスコットのおくるみ 全4種類

この記事は約2分で読めます。


マスコットのおくるみ みどり[PROOF]《03月予約》


マスコットのおくるみ あか[PROOF]《03月予約》


マスコットのおくるみ あお[PROOF]《03月予約》


マスコットのおくるみ きいろ[PROOF]《03月予約》

スポンサーリンク

マスコットの汚れ防止カバーにもなりそう! マスコットのおくるみが登場です。

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】約120mm×90mm
【素材】ポリエステル
※ボールチェーンは付属しません。

マスコットを赤ん坊のようにくるめるアイテム……、文字通りマスコットのおくるみが登場します。

赤ちゃんのおくるみをイメージして作られたアイテムで、約10cm程度のぬいぐるみやマスコットに対応。

10cmというとコナンで定期的に登場しているプライズのキーチェーンマスコットのサイズなので、ゲームセンターの一部のプライズにも使用できそうなアイテムになっています。

マスコットにおくるみとなるとセットしたら一見シュールなのでは……? と気になったんですが、おくるみを「ぬいぐるみの汚れ防止カバー」として考えるとかなり見どころのあるアイテムですね。

外に取り付けていきたいけど汚れが気になるという時にぴったりですし、上部からボールチェーンなど取り付け金具を引っ張り出すことができるので、かなり有能なグッズです。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました