当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ鳥 8個入りBOX

この記事は約2分で読めます。


文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ鳥 8個入りBOX[KADOKAWA]《05月予約》

スポンサーリンク

文ストの四季シリーズから新作が登場! 今回は四季の鳥です!

【発売予定日】19年05月未定
【1BOX】8個入り
【サイズ】約W50×H60×D15mm
【素材】本体:アクリル樹脂、クリップ:アクリル、安全ピン:スチール

文豪ストレイドッグスからクリアクリップバッジが登場します。

文ストのクリアクリップバッジというと前回に「四季の花」シリーズが完結したシリーズですが、今回はまた新しいシリーズとして「四季の鳥」が登場することになりました。

商品名+サンプル画像の通り、四季の鳥とデフォルメされたかわいい文ストキャラのコラボがチャームポイントのアイテムになっています。

今回は「冬の鳥」ということで、冬にちなんだ鳥たちがラインナップしているのがポイントですね。

敦君とあのシマエナガがコラボしていたり、格好よくワシと一緒にデザインされている福沢先生がいたり、見ていると楽しくなるグッズです。

イラストも鳥+文ストキャラということで描き起こしイラストになっているので必見ですし、クリアクリップバッジだからこその使い方も見どころです。

実用的に使いたい時はクリップを使用して、身に着けたい時は安全ピンを使って……とその時の使いたい方向性に合わせて取り付け部分を選べます。

前回の文スト「四季の花」シリーズの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
404 NOT FOUND | しゃべあに
【文豪ストレイドッグス/クリップバッジ】文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 秋ノ花 8個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》
季節の花をテーマにした文豪ストレイドッグスの最後の季節、秋の花のクリアクリップバッジが登場です! 【……(続きを読む!)
文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬ノ花 8個入りBOX。季節の花を背負った文ストキャラに注目です。
季節の花をテーマにした文ストの新作グッズが登場です。 文豪ストレイドッグス クリアクリップバッジ 冬……(続きを読む!)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました