当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト リボン缶バッジ 第二弾 8個入りBOX[オミ]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。


文豪とアルケミスト リボン缶バッジ 第二弾 8個入りBOX[オミ]《04月予約》

スポンサーリンク

かわいいリボン型とモチーフデザインがコラボした文アルの缶バッジ第二弾が登場です!

【発売予定日】19年04月中旬
【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約縦最大47mm×横最大85mm×奥5mm
【素材】ブリキ・紙

文豪とアルケミストからリボン缶バッジの第二弾が登場します。

丸い形が主流の缶バッジ業界の中でも珍しいかわいいリボンの形をしたバッジで、ポイントはそれぞれの文豪の衣装にちなんだデザインになっているところ。

一部「え? このイラストって……だれ?」となるデザインもあったりしますが、基本的には分かりやすい衣装のモチーフが使用されているので、「あ! このデザイン!! さては乱歩だな?!」と分かります。

モチーフイラストなので普段使いしやすいデザインになっているのもポイント。リボン缶バッジなので定番の缶バッジ感がなく、おしゃれ感が強めに出ているのもこのグッズのいいところです。

ちなみにすでに発売済みの第一弾には太宰君が登場しているので、今回の第二弾で登場予定の織田作を加えるとこれで無頼派は残り1人ですね……。

第三弾も登場するのを願っています。

文豪とアルケミストリボン缶バッジの第一弾記事はこちら!

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト リボン缶バッジ 8個入りBOX[オミ]《01月予約》
落ち着いた雰囲気が特徴的な文豪とアルケミストのリボン缶バッジが登場! 【発売予定日】19年01月下旬……(続きを読む!)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました