当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ピラミッドピース 【1BOX】

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

自分好みにカスタマイズ可能! 好きなキャラで三角錐が作れるピラミッドピースが名探偵コナンで登場です!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】W52×H50×D3mm
【素材】アクリル・鉄
【種類】全10種類
【1BOX】10個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

名探偵コナンからピラミッドピースが登場します。

ピラミッドピースとは三角形の形をしたアクリル製マスコットのことで、これを4つ組み合わせると三角錐になるというユニークなアイテムです。

このブログでアニメグッズを紹介する時によく「自分好みにデザインできる優れもの!」という言葉を使いますが、今回のコナンのピラミッドピースについてはまさしくその言葉の通りですね。

全10種類(BOX仕様でコンプリート可能です)のキャラを自由に組み合わせてオリジナルの三角錐を作ることができます。

たとえば今回のピラミッドピースだと女性陣が3人なので、蘭ちゃん/灰原/園子で最後に主人公の新一を入れて女性陣+@なんていうのも面白いですし、映画にちなんでコナン/KID/京極/園子なんて選び方もできます。

完成イメージはこんな感じ。

本当に自由度の高い選び方ができるのが見どころです。

ちなみに今回のグッズはキャラアニオリジナルになっていて、キャラアニ.comだとBOX仕様の他に単品仕様も用意されています。

BOXで全種コンプリート出来るのに単品で購入する必要はあるのかな……? と気になるところですが、たとえば「このキャラのピースがもうひとつほしい!!」とか言う時に役立ちます。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました