当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 安室特製!!ミートボールとキャベツのミルクトマト煮/沖矢のおすそ分けクリームシチュー

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナンから原作でお馴染みの料理がレトルト食品になって登場です!

名探偵コナン 安室特製!!ミートボールとキャベツのミルクトマト煮 【2019年3月出荷予定分】

 

【発売予定日】19年03月未定

【仕様】1人前200g入り

【賞味期限】2年

名探偵コナン 沖矢のおすそ分けクリームシチュー 【2019年3月出荷予定分】

【発売予定日】19年03月未定

【仕様】1人前200g入り

【賞味期限】2年

名探偵コナンからレトルト食品が登場します。

コナンといえば定期的にレトルト食品がグッズとして色々と登場しているアニメなので、「絵。今度はどんなレトルト食品が?!」と気になるところですが、今回はコナン作品に実際に登場した料理――、安室さんのミートボールとキャベツのミルクトマト煮と沖矢さんのおすそ分けクリームシチューの全2種類がラインナップです。

安室さんのミルクトマト煮は「これ! アニメで見た時美味しそうだった!!」なアイテムですし、沖矢さんのクリームシチューも「博士の家に突撃するためにおすそ分けしにきたんだよね……」と原作を思い出したくなるアイテムです。

原作の中でもいろんな料理がある中で、ファンから人気が高そうな料理を選ぶあたりからして、グッズ化に携わったスタッフさんは生粋のコナンファンなんでしょうか。気になりますね。

これまではどちらかといえばキャラをイメージしたりポアロの看板メニュー的なレトルト食品が多かったなかで今回から原作路線にシフトしてきたわけですが、安室さんの料理が食べたい! 沖矢さんにシチューを食べてみたい! というファン心理を応援してくれるなにげにステキなグッズです。

これまでに紹介した名探偵コナンのレトルト食品の記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
【名探偵コナン・カレー】名探偵コナン カレー 怪盗キッド 2[アイアップ]《07月予約》
名探偵コナンよりレトルトカレーの新作が登場! 今回は怪盗キッドをテーマ(?)にした商品です! <製品……(続きを読む!)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました