当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】2018年セガくじの軍服衣装とデフォルトキャラのデフォルメイラストがキュートなクリアファイルコレクションです!

この記事は約1分で読めます。


名探偵コナン ちょこかわクリアファイルコレクション 20個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《04月予約》

スポンサーリンク

名探偵コナン ちょこかわクリアファイルコレクション 20個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定
【1BOX】20個入り。1BOX購入で全20種揃います。
【サイズ】A5(H218mm×W155mm)

名探偵コナンからクリアファイルコレクションが登場です。

A5サイズで少し小さめサイズなのがポイント、紛失してしまいがちな小さなメモやレシート類を収納しておくのにぴったりなアイテムです。

今回は2018年にセガくじで登場している軍服衣装を身にまとったキャラ+デフォルトの服装をしたキャラのデフォルメイラストが使用されていて、1BOX全20種類揃うのも見どころのひとつになっています。

全20種類ということはクリアファイルも20枚ということで、レシートを種類分けしたり、メモを用途ごとに分けたりといろんな使い方ができますね。

「どうしても使い道が思いつかない!!」という時は1BOXでコンプリート出来るメリットを生かして、推しがかぶらない知り合いと共同購入するのもアリなアイテムです。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました