当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【モブサイコ100Ⅱ】亥とモブサイコ100Ⅱのコラボグッズ! イノシシに乗ったりかぶったり憑依したり!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レザーフセンブック「モブサイコ100 II」亥ver. 全2種類

【発売予定日】19年03月中旬
【サイズ】W57×H77×D11mm
【素材】カバー:PU、フセン:上質紙

コンパクトなカバーに2サイズ3色のフセンメモが綴じています。

アクリルぷちスタンド「モブサイコ100 II」01/亥ver. (ミニキャラ) 5個入りBOX[A3]《03月予約》

【発売予定日】19年03月中旬
【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約70×70mm
【素材】アクリル

缶バッジ「モブサイコ100 II」02/亥ver. (ミニキャラ) 5個入りBOX[A3]《03月予約》

【発売予定日】19年03月中旬
【1BOX】5個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

モブサイコ100Ⅱからイノシシとコラボした各種グッズが登場します。

今年は干支がイノシシということもあってか、いろんなアニメジャンルからイノシシコラボグッズが登場していますが、まさかモブサイコからもイノシシとのコラボグッズが出てくるとはびっくりですね。

イノシシに乗って嬉しそうなモブや、イノシシをむしろ頭に乗せている(そしてイノシシが困惑している)霊幻などなど、イノシシとかわいくユニークにコラボしてるイラストのアイテム達です

その中でも一番目を引くのは明らかに憑依しているアクドイ顔をしたイノシシ(の中にいるエクボ)ですね……。ウリ坊要員が律なのが実に私得なグッズです。

今回のグッズ達はキャラクターイラストは同じものが使用されているんですが、背景がいろいろと異なるのもポイントになっています。

和風テイストなレザーフセンブックをはじめ、めでたいイメージが強い缶バッジ、シンプルに飾れるアクリルミニスタンドが用意されているので、使い道で選ぶのもいいですし、デザインで決めるのもオススメです。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました