ヒプノシスマイク

【ヒプノシスマイク】はむっと何かにぱくついているヒプノシスマイクキャラのイラストがかわいい! クリップにもキーホルダーにも変身する2way仕様!

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- はむはむクリップ 全12種類

ヒプノシスマイクからヒプノシスマイク -Division Rap Battle- はむはむクリップが登場します。

見た目はキーホルダー(ボールチェーンもついてきますし)、でも実際はクリップにも応用できる! という2way仕様のアイテムで、クリップとしてかわいく書類やメモをはさんで目立たせるのもいいですし、もううイラストがかわいいからこのままキーホルダーとしても使っていいんじゃないかな?! という気持ちにもなるグッズです。

キャラによってはむっとしながらこっちを見ている人、はむっとしているものをじっと眺めている人など、キャラっぽい個性が出てるのもかわいいところ。

今回のはむはむクリップはアニメグッズの中でも、カプセルトイになります。

なので他のアニメグッズとは違って、カプセルトイのあるところに足を運ばなくちゃいけなかったり、足を運んでも好きなキャラが出てくるまで何度もカプセルトイにチャレンジする必要があるわけですが……、全12種類なので、正直「好きなキャラを引き当てるの大変そう。コンプリートはもっと難しいのでは……?」という感想ですね。

でも今回のヒプノシスマイク -Division Rap Battle- はむはむクリップについては、楽天市場やカプセルゴリラで全種コンプリートBOXが用意されていたりします。(19/2/2時点)

近場にカプセルトイ置き場があって確実にゲットできるなら問題ありませんけど、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- はむはむクリップ……ほしいけど、手に入れられるかどうか不安」な場合は通販を頼ってみるのをオススメします。

グッズを探すならココ!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました