名探偵コナン

【名探偵コナン】あの神秘の薬「アポトキシン」がキャンディに変身! 食べ終わった後は缶も再利用できるデザインです!

スポンサーリンク

名探偵コナン アポトキシン キャンディ缶(江戸川コナン)[アイアップ]《03月予約》


名探偵コナン アポトキシン キャンディ缶(江戸川コナン)[アイアップ]《03月予約》

【発売予定日】19年03月未定
カプセル型キャンディ6個入り
【サイズ】キャンディ缶:70mm×100mm×厚さ30mm、飴:約26mm×H10mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアポトキシンデザインのキャンディ缶が登場します。

缶はコンパクトサイズの70×100×30mmなので大きいものは入れられないけど、鍵や爪切りなどの小物を入れるのにちょうどいいサイズ感。

白と赤にはっきりと別れたデザインで、蓋には「ARTX-4869」とコナンファンお馴染みの例の薬の名前がプリントされているのがポイントです。

飴のほうは味の解説とかが製品仕様に書いていないので、ちょっと不親切設計なんですよね……。珍しいことですけど、「どんな味がするかは実際に食べてみてのお楽しみ!」ってことでしょうか。

今回のキャンディ缶は飴を食べ終わるまではキャンディ缶、食べ終わった後は小物入れ! 的な感じで2way仕様が楽しめるグッズになっています。

あみあみの商品紹介ページを見るとアポトキシンの効能も書かれていて、なかなかユニークなグッズになっています(ちょっと効能が違うんでは? と思うんですが、それはそれでご愛敬ということで)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました