当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】キラッと輝く! バッジとLEDライトの組み合わせが抜群です!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン LEDライトバッジ 全5種類


名探偵コナン LEDライトバッジ(怪盗キッド ブルー)[アイアップ]《03月予約》


名探偵コナン LEDライトバッジ(江戸川コナン レッド)[アイアップ]《03月予約》


名探偵コナン LEDライトバッジ(怪盗キッド グレー)[アイアップ]《03月予約》


名探偵コナン LEDライトバッジ(江戸川コナン イエロー)[アイアップ]《03月予約》


名探偵コナン LEDライトバッジ(工藤新一 ブルー)[アイアップ]《03月予約》

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】Φ50×D19mm
【素材】GPPS、ABS、PET・鉄等

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンよりLEDライトを搭載したバッジが登場します。

スイッチを押すと光る仕様になっていて、点滅パターンは全部で3回。高速で点滅/低速で点滅/点灯になっています。

実際に点滅させてみた時のサンプル画像がこちら。

サンプル画像だと「なんとなく光ってるかな?」ぐらいの雰囲気で、どのぐらい光っているのか分からないですが、それは勝った人のお楽しみ! ってことでよさそうです。

何かを照らせるぐらい明るかったらもの探しに使えそうですし、ほんのり輝くぐらいなら夜間に出歩く時の目印にしても役立ちそう。

こうなってくると今回の缶バッジグッズは取り外しできない電池になっているのでライトが使えなくなった後は? と気になりますけど、使われているイラストも格好いいのが使われているので(描き下ろしではなくてすでにアニメグッズ化しているイラストです)、ライトが使えなくなった後も普通に缶バッジとして愛用できるグッズになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました