当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】のっかりラバークリップ! 顔もお尻もかわいい!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン のっかりラバークリップ 10個入りBOX[エンスカイ]《04月予約》


名探偵コナン のっかりラバークリップ 10個入りBOX[エンスカイ]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定
【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約50×45×30mm程度(絵柄によってやや異なります)
【素材】PVC、ABS、M

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからのっかりラバークリップが登場します。

「何かの上に乗っかっている」をコンセプトにしたアイテムで、書類の上に挟めば紙の上に乗っかっているように見えるし、カバンの上ならカバン、メモならメモという風にいろんなところに乗っかってくれるかわいいクリップです。

そしてこのグッズの最大の見どころが「乗っかってる」がコンセプトなので、クリップのオモテとウラでイラストが違うこと。

クリップだとオモテにだけイラストがあったり、同じイラストだけで構成されている場合もありますが、こののっかりラバークリップについてはオモテはキャラの顔/ウラはキャラのお尻になっているのが見どころです。

顔部分のイラストがかわいいのはもちろんなんですけど、ウラのお尻部分もキュートなので見逃せません。

キャラによって大人しく足を閉じている子、楽しげにばたつかせている子もいて、さらりとキャラの個性が伝わってくるようなデザインがこれまたぐっとくるクリップに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました