当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】きゃらとりあがかわいい! ペルソナ5の世界観が瓶詰されたデザインに注目!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

きゃらとりあ PERSONA5 the Animation 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》


きゃらとりあ PERSONA5 the Animation 6個入りBOX[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬
【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約W50×H67mm
【素材】ラバー部分:PVC、クリップ部分:ABS

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5からきゃらとりあが登場します。

瓶の中にキャラクターやアイテムを詰め込んだ世界観を表現したデザインがかわいいアイテムで、今回はペルソナシリーズの醍醐味といっても過言ではないコミュ(ペルソナ5的には協力者たち)のキャラがメインになっています。

コミュキャラをメインにしつつペルソナ5の主人公やパーティーメンバーを織り交ぜたイラストで、佐倉親子のほのぼの具合にときめいたりと見どころ満載。

特に新島姉妹の瓶には心の怪盗団の予告状が突き刺さっていたり(だから瓶が割れている演出が「瓶詰のキャラを楽しむ」というコンセプトから外れているのがペルソナ5らしい)、明智デザインでは主人公が外に出ていたりと、いつものきゃらとりあとは違う雰囲気になっているのが面白いです。

ちなみにきゃらとりあシリーズなのでスタンドにもなる360度回転クリップは健在。

クリップで挟んで飾ることもできるし、クリップを回転させればスタンドも可能なグッズです。

せっかくのかわいいイラストなので、クリップを使う時はクリップ仕様にして用事がない時はスタンド仕様で使うのも面白そうです。(スタンド仕様の時はクリップの挟む部分が上になるのでメモスタンドにもなりそうですし、使い道は思う以上にありそうですね)

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました