名探偵コナン

公式東西カップル(新一・平次・蘭・和葉)もキーチェーンで登場です。今だと予約可能なショップもあるので安心です

スポンサーリンク

個人的にスコッチが大好きなこともあって、8月に登場予定のスコッチぬいぐるみばかりに目が行っていましたが、名探偵コナンのキーチェーンマスコットはシリーズものなので、スコッチが登場する8月より前の6月にも他のキャラが登場します。


名探偵コナン キーチェーンマスコット “新一&蘭&平次&和葉” 全4種セット

 

から紅仕様かな? とも思うけど、映画とのタイアップにしてはちょっと遅いかな……?

公式サイトでは6月第2週のプライズ品となっています。

ゲームセンターでゲットする醍醐味ももちろんありますが、ゲームセンターはプライズ品の回転率が速いのでピンポイントで行かないとゲームセンターそのもので取り扱いがないことがよくあります。今回のように新一と蘭、平次と和葉のような、セットで欲しくなるカップリングだと、片方は手に入ったけどもう片方は取り扱い自体がなかった! となると結構悲しいです。

なので絶対にゲットしたい! という時はゲームセンターに登場する前に予約可能なオンラインショップの力を借りるのもありではないでしょうか。

腕の覚えのある人は価格と相談して予約するかどうかを決めるのもオススメです。

名探偵コナン キーチェーンマスコットをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

 

(2017/06/28追記)プライズゲットできなかったらこっちもオススメです。
”https://anime-katari.com/archives/1346”

タイトルとURLをコピーしました