当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】スカーフ柄のモチーフとキャラクターの組み合わせが秀逸! いろんな結び方でデザインできるスカーフです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン スカーフ 全2種類


名探偵コナン スカーフ コナン[ムービック]《04月予約》


名探偵コナン スカーフ キッド[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】約60×60cm
【素材】ポリエステル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからスカーフが登場します。

今回はコナンとキッドの全2種類で、コナン柄はブラウンを基調にした落ち着いたカラーリング、対してキッドのほうはブルー系をメインにしてところどころに入っている赤色(トランプのハートやダイヤ)が生える色合いになっています。

約60×60cmのスカーフなので、カバンに括りつけてアクセントがわりにするのもいいし、自分の手首とかに巻き付けるのもオシャレですね。

全体的にはモチーフデザインで構成されていて、四隅の一部分にだけアニメイラストのキッドがプリントされているのも見どころ。

一部分なので「今回はモチーフ柄だけで楽しみたいな」という時はキャラを隠す結び方ができるし、その逆に「今日はキャラ推しで! キャラが全面に出るように!!」と思えばそんな結び方もできます。

スカーフとしてもいろんな使い方が楽しめますし、かなりマルチに活躍できそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました