名探偵コナン

【名探偵コナン】メタルならではのデザインがポイント! キャラの服装だったりモチーフデザインだったり、見どころ満点のメタルチャームです!

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディングメタルチャーム 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】


【カナリア】「名探偵コナン」 トレーディングメタルチャーム BOX[グッズ]

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】W30×H40(mm) ※最大
【材質】亜鉛合金
【商品仕様】カニカン付属
【種類】全8種類。1BOX 8個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからメタルチャームが登場します。

今回のグッズを一言でいうなら「モチーフ」ですね。

コナンやキッド、新一や蘭の服装をデザイン化したチャームをはじめ、少年探偵団やキッド、ポアロ、そして黒の組織をテーマにしたモチーフを集めたデザインのチャームがラインナップされています。

キャラクターイラストはなく(コナンとキッドのアイコンマークはデザインされていますけど、純粋なアニメイラストはありません)、メタルチャームならではの雰囲気のおかげかスタイリッシュに格好いい感じになっているのが見どころポイントです。

接続部分がカニカン仕様なので、ポーチやカバンのファスナー部分に取り付けるのもよし、好きな場所につけてやすい構造になっているのもうれしいところ。

そして今回のグッズの最大の見どころは、BOX購入で全種コンプリート可能なところです。

今回のグッズのデザインを見ると、「このデザインはほしい!」となるようなデザインが多いのがポイントなので(黒の組織ファンとしてはブラック仕様のチャームはゲットしたいですし、安室さんファンとしては喫茶ポアロのチャームはかなり気になります)、BOX購入でコンプリートできるのはかなり嬉しい仕様になっています。

推しがかぶらない知り合いとの共同購入にも最適なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました