当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【サイコパス】サイコパスの作中で登場するマークが入ったロングカットソー。シンプルイズベストで着こなしやすそうな雰囲気が見どころです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System ロングカットソーフリーサイズ[ムービック]《04月予約》


PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System ロングカットソーフリーサイズ[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】着丈:約88cm×身幅:約54cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

サイコパスからロングカットソーがフリーサイズで登場です。

フリーサイズといってもサイズ自体は着丈:約88cm×身幅:約54cmになっていて、1枚でさらっと着こなしてもよし、アウターと合わせて着るのもよしなゆったりとしたデザインになっています。

サンプル画像を見てもふわっとした感じですね……。。

そしてこのロングカットソーの見どころポイントは、シンプルなサイコパスデザインです。

フロント部分には公安マークが、バックにはシビュラシステムのマークがデザインされているわけですが、デザインらしいデザインはこのふたつだけ。

とてもシンプルです。

しかも両方のマークともにサイコパスを見たことがある人だったら分かるマークぐらいのさりげなさなので、知らない人が見たらアニメグッズ発のロングカットソーを着ているのも分かりにくいシンプルさがかっこういい。

これだったら部屋着はもちろん、外にだって着ていけそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました