当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣】名刀ペーパーナイフ! 正確に言うとアニメグッズじゃないけどアニメグッズファンに響きそうな実用的アイテムです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名刀ペーパーナイフ 全3種類


名刀ペーパーナイフ 沖田総司モデル[ニッケン刃物]《03月予約》


名刀ペーパーナイフ 近藤勇モデル[ニッケン刃物]《03月予約》


名刀ペーパーナイフ 斎藤一モデル[ニッケン刃物]《03月予約》

【発売予定日】19年03月未定

グッズの見どころポイントを紹介!

アニメグッズではないんですが、今回刀剣好きにオススメの飾れるペーパーナイフが全3種類で登場します。

アニメグッズではない(大事な事なので二度言います)のでこのブログで紹介してもOK? と悩んだりしたんですが、今回ラインナップされた刀ペーパーナイフが沖田総司/斎藤一/近藤勇の三種類なので、「これって正確にはアニメグッズじゃないけどアニメグッズみたいなもんじゃん! というか新撰組かよ!!!」となったアイテムです。

アニメグッズじゃないけど、アニメファンでもときめきそうなのは間違いありませんね。

ペーパーナイフとして実用的に使えるアイテムですし、鞘に納めて掛け台に飾っておけばおしゃれで便利に保管できるという一品です。

ペン立てにいれておいたのにうっかり紛失してしまって使いたい時に見つからない! という事態も防げるので、かなり実用的なアイテムに仕上がっている点もポイントが高いです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました