当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞】ゆらゆらした頭と表情がかわいすぎる! 思わず悶絶したくなる刀剣乱舞のゆらゆらソーラーです!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

刀剣乱舞 ゆらゆらソーラー 全3種類


刀剣乱舞 ONLINE ゆらゆらソーラー 全3種セット へし切長谷部 堀川国広 鶯丸

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からゆらゆらソーラーが登場します。

今回のグッズはアミューズメントの景品ということで、早い話がゲームセンターのプライズなわけですが、正直「そんなの関係ない! めちゃくちゃかわいいんだけど!!」なグッズです。

Twitterでサンプル画像が流れて着た瞬間に一目ぼれするしかないレベルのかわいらしさです。

クセになりそうなかわいい表情とデフォルメされたミニマムさがキュートすぎます……。

ちなみに「これ! どこで買えるの?! というか今購入できるサイトあるの?!」とかなり必死になって調べたんですが、楽天市場で少し、Amazonで多めに取り扱いがありました。

比較的通販しやすい刀剣乱舞のグッズ(ほかのとうらぶグッズは楽天市場やAmazonで見かけることが多いので)なので、近所のゲームセンターに取り扱いがなかったり、ゲームセンターで自力ゲットできる自信がない時は通販に頼るのもオススメです。

……個人的にはこのデザインの薬研が出たら最高だなと思ってます。

このアニメグッズを探すならココ!

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました