当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】テーマは「掃除」! 掃除スタイルにピッタリなつなぎスタイルもかわいいヒロアカのラバーマスコットです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にとたん 僕のヒーローアカデミア 掃除 ラバーマスコット 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《06月予約》


にとたん 僕のヒーローアカデミア 掃除 ラバーマスコット 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、にとたんのラバーマスコットが登場します。

毎回いろんなテーマでお届けしてくれるにとたんシリーズですが、今回のテーマは「掃除」。

ヒロアカキャラがそれぞれに掃除道具を手にしているかわいいイラストが使用されています。

デクがバケツを被っていたり、デッキブラシやほうきや掃除機を持ってたり……ヒロアカでお馴染みのつなぎスタイルもかわいいですし、それぞれのキャラの掃除風景をイメージすると楽しくなってきますね。

その中でもなにげに気になるのが、爆豪のイラストです。

他のキャラは掃除道具を持ってるのに爆豪だけ手ぶらなので、「え? なんで??」とか想像すると楽しくなってきます。掃除ひとつにもそれぞれのキャラの魅力が凝縮されているアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました