当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】色紙のイラストが秀逸すぎる! 豪華仕様も含めて目が離せないグッズです!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン色紙ART2 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《04月予約》


名探偵コナン色紙ART2 10個入りBOX (食玩)[バンダイ]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】10個入り。全12種よりランダムに封入。
【1パック】ミニ色紙1枚+チューインガム1個入り
【サイズ】135mm×120mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから色紙ART2が登場します。

色紙グッズということでどんなイラストがラインナップされているのかが気になるアイテムですが、基本的にはこれまでいろんなグッズで登場した各キャラのイラストが使用されています。

こんな感じです。

文字で見ると「そっか。だったら集めなくてもいいかな」と思いそうですが、今回の色紙の大きなポイントはなんといっても色紙に描かれているキャラクターの色合いですね。

同じイラストが使用されていても色の塗り方でかなり雰囲気が変わるものですが、今回のコナンの色紙グッズはまさしくそんな感じで「このイラスト知ってるけど、色の塗り方がステキ!」なアイテムになっています。

単体でのイラストも格好いいし、カップルでのイラストも「かわいいすぎるだろうが!!」と机をバンバンしたくなるクオリティの高さです。

サイズ135mm×120mmでいろんな場所に飾りやすいのも強みですし、ここまで「どの色紙が当たってもいい! むしろコンプリートしたい!!」と思わせてくれるアイテムも珍しいです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました