ワンパンマン

【ワンパンマン】メインもレアも入り乱れたフィギュアコレクションが登場!

スポンサーリンク

ワンパンマン 16dトレーディングフィギュアコレクション ONE PUNCH MAN Vol.1 8個入りBOX[ジュウロクホウイ]《08月予約》


ワンパンマン 16dトレーディングフィギュアコレクション ONE PUNCH MAN Vol.1 8個入りBOX[ジュウロクホウイ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

塗装済み完成品トレーディングフィギュア
【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高:各約6cm前後(ノンスケール)
【素材】非フタル酸PVC
【その他】専用台座付属

グッズの見どころポイントを紹介!

ワンパンマンからトレーディングフィギュアコレクションが登場です。

第一弾になる今回は主人公のサイタマをはじめ、弟子のジェノスやサイタマの命を狙っているソニック、そしてこれまでに登場してきた(そして一体をのぞいてサイタマにワンパンにされている)怪人たちがラインナップです。

この手のコレクションとなるとまずヒーロー側からラインナップがはじまるんでは? と思うんですが、サイタマとジェノスを除く6体が全員悪側なんですよね……。

ラインナップがユニークというか、「そっかそっか。ワンパンマンは怪人も個性的だもんな。集めたくなるよな」と納得していたんですが、商品説明を読むとレアキャラも続々立体化! とあったので、もしかしたらコンプリート欲求に任せてのラインナップかもしれません。

ワクチンマンとか第一話の冒頭しか出てきてないんでは??(アニメ勢なのでもしかして原作で活躍したのか?! とか思ってますが)

ちなみに、今回が「Vol.1」と書いてあるので、第二弾・第三弾も登場予定なのかな? 続きが楽しみがコレクションシリーズです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました