当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ワンパンマン】メインもレアも入り乱れたフィギュアコレクションが登場!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ワンパンマン 16dトレーディングフィギュアコレクション ONE PUNCH MAN Vol.1 8個入りBOX[ジュウロクホウイ]《08月予約》


ワンパンマン 16dトレーディングフィギュアコレクション ONE PUNCH MAN Vol.1 8個入りBOX[ジュウロクホウイ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

塗装済み完成品トレーディングフィギュア
【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全高:各約6cm前後(ノンスケール)
【素材】非フタル酸PVC
【その他】専用台座付属

グッズの見どころポイントを紹介!

ワンパンマンからトレーディングフィギュアコレクションが登場です。

第一弾になる今回は主人公のサイタマをはじめ、弟子のジェノスやサイタマの命を狙っているソニック、そしてこれまでに登場してきた(そして一体をのぞいてサイタマにワンパンにされている)怪人たちがラインナップです。

この手のコレクションとなるとまずヒーロー側からラインナップがはじまるんでは? と思うんですが、サイタマとジェノスを除く6体が全員悪側なんですよね……。

ラインナップがユニークというか、「そっかそっか。ワンパンマンは怪人も個性的だもんな。集めたくなるよな」と納得していたんですが、商品説明を読むとレアキャラも続々立体化! とあったので、もしかしたらコンプリート欲求に任せてのラインナップかもしれません。

ワクチンマンとか第一話の冒頭しか出てきてないんでは??(アニメ勢なのでもしかして原作で活躍したのか?! とか思ってますが)

ちなみに、今回が「Vol.1」と書いてあるので、第二弾・第三弾も登場予定なのかな? 続きが楽しみがコレクションシリーズです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました