ファイアーエンブレムシリーズ

全54種類?! 見方も敵も目白押しなファイアーエムブレム 覚醒がアクリルキーホルダーです

スポンサーリンク

ファイアーエンブレムの魅力のひとつって多彩なキャラクターだと思います。
ただその魅力はアニメグッズ化となるとデメリットにもなります。多彩なキャラクター全員をグッズ化するのは難しいですし、人気のあるキャラクターだけをグッズ化しようという方針もありますが、自分の好きなキャラクターがグッズのラインナップにいないとがっかりしてしまいますし。

……とまあそんなことを考えていたんですが、今回ファイアーエムブレム 覚醒がアクリルキーホルダーになりました。

最初オンラインショップのラインナップを見た時に、クロム(覚醒の主人公といっても過言ではない)・ルキア(クロムの娘)・サーリャ(前にフィギュア化されたこともあったので人気があるのは確か)の三人のアクリルキーホルダーだけが見えて、「あぁ。この三人かぁ」と思ったんですが、情報を見るためクロムの勝因ページをクリックしてびっくり。

全54種類でした。

ざっと見た感じですが敵味方問わず、ストーリーに関わって来るキャラクター全員分のデザインがある(パーティーに入らないNPC含む)ようです。なにより覚醒ではキャラリメイクできるので容姿がプレイヤーにとってバラバラになりがちな主人公・ルフエのアクリルキーホルダーもちゃんと用意されています。




D4 ファイアーエムブレム 覚醒 アクリルキーホルダー ルフレ(女)[empty]《08月予約》



D4 ファイアーエムブレム 覚醒 アクリルキーホルダー ルフレ(男)[empty]《08月予約》

 

そして敵役だとなんとギムレーもいます。




D4 ファイアーエムブレム 覚醒 アクリルキーホルダー ギムレー[empty]《08月予約》

 

色々と大盤振る舞いじゃないかな?! とびっくりするアクリルキーホルダーですが、ここは自分がゲーム中に愛用しているパーティーメンバーを揃えて壁の空きスペースに飾るもよし、カバンやポーチにつけて楽しむもよしですね。
サイズは高さ約6cmとなっています。

ファイアーエムブレム 覚醒 アクリルキーホルダー をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました