銀魂

【銀魂】銀さんの着物柄をそのままマフラーにしたようなイケメンマフラー! 厚手だから冬場にばっちり使いたくなるアイテムです!

スポンサーリンク

銀魂 銀さん着物柄マフラー[コスパ]《10月予約》


銀魂 銀さん着物柄マフラー[コスパ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】約幅30cm 長さ200cm
【素材】アクリル100%

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から、銀さんの着物の柄をイメージしたマフラーが登場します。

一目見ると「あ! 確かに銀さんの着物と同じ柄(ちょっと白い部分が灰色っぽいけど!)!!!」となるような、銀さんの着物柄を忠実にマフラーに加工したアイテムになります。

このグッズの見どころをあげるなら、物凄く普段使いしやすそうなデザイン!! な点ですね。

銀さんの着物柄なわけですけど、柄だけを上手にマフラーにしているので普通に首に巻いても落ち着いて格好良く見えるのがポイントです。

もちろんマフラーとして使用する以上気になるのは、「防寒性はどのぐらい? ちゃんと使ってて温かい?」というところですが、その点も厚手の仕上がりになっているのでばっちり対策がされています。

しかもこのグッズ、発売日が19年10月中旬なんですよね……。

これから寒くなっていく時期にちょうどいいタイミングで届くので、今年の冬はこれで寒さも楽しくなりそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました