当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】テーマは「黒の組織」! 定番のアクリルキーホルダーからウィスキートリオを含む黒の組織メンバー+コナンが登場しちゃいました!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルキーホルダーコレクション 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】約6×6cm以内

【種類】全8種類。1BOX8個入り。1BOXでコンプリートするとは限りません

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、アクリルキーホルダーコレクションが登場します。

はい、アクリルキーホルダーはよくある定番のアニメグッズですなわけですけど、今回のグッズの見どころを一言でいうと「とにかくスコッチが格好いいから見て!(一言じゃない)」です。

スコッチ狂の血が騒ぎますね……、いや本当に。

今回のアクリルキーホルダーについては、テーマは特に商品名や商品説明文にも書かれていないんですが、どう見ても「黒の組織」がテーマです。緊張感あふれるコナンの振りむく姿以外は全員黒の組織のメンバーがラインナップされています。

哀ちゃんではなくてシェリーが(名実ともにまだ幼児化していないシェリーが!)登場しているのも珍しいですが、ウィスキートリオが揃っているのもかなり貴重です。

その中でもスコッチデザインがあるのは、もうスコッチ大好き管理人としては見過ごせない――むしろ「スコッチを見て!! めっちゃ格好いいから!!!!」と机をバンバン叩きたい気分です。

これまでスコッチこと景光のグッズはいろいろ登場してましたが、ここまで黒の組織っぽい冷たい表情をした景光は見たことありません。

大きな画像にするとこんな感じ。

なんていうか、格好いいか綺麗かでいうと綺麗だし、絶妙な影があって素敵です……。かなりレアですね。

レア度といえば長髪姿のライが登場してるのもレアだし、ウォッカもなかなかグッズ化しないことで有名なので、このアクリルキーホルダー……すべてのキャラにおいてレアなんじゃ?! とドキドキするアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

同じイラストを使用した関連グッズの記事はこちら!

【名探偵コナン】キャラバッジの陰影に注目! ただでさえ格好いいイラストが陰影のおかげでさらに凄みを増したアイテムです!!
名探偵コナン キャラバッジコレクション 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】 【発売予定日】1……(続きを読む!)
タイトルとURLをコピーしました