当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣男士達のの極バージョンのキーホルダー! 通常バージョンと戦闘バージョンの2種類で楽しめます!

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞に極が実装されてからそれなりになりますけど、アニメグッズからとうとう極姿の刀剣男士達が登場します!

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- キーホルダー(極)/(極/戦闘) 各全37種類

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】約H94~112×W86mm(※キャラによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞から、キーホルダーが登場します。

キーホルダーそのものは定番のアニメグッズなわけですが、今回のキーホルダーの一番の見どころはなんといっても「刀剣乱舞から極姿の刀剣男士達のグッズが登場した!!」ことですね。

今まで内番や戦闘姿などなど、いろんな刀剣乱舞のイラストのグッズが登場していましたが、極姿のキーホルダーは今回がお初なのでは……??

前に一回紹介したことはありましたけど、あれはカプセルトイだったので……、アニメグッズとして入手できるキーホルダーは今回がはじめてですね。

 

刀剣乱舞に極が実装されてそれなりに時間がたっている気がするんですが、これからどんどんグッズ化されていくのかな……?

そして今回のグッズの見どころは、スタンダードに極み姿になった刀剣男士達が大きくプリントされたアクリルキーホルダーな点です。

全37種類で初期刀の極までラインナップされているのがポイント。

ちなみに今回の極姿のキーホルダーは通常バージョンと戦闘バージョンの2種類が登場予定。通常バージョンと戦闘バージョンの両方を見比べるのも楽しい(表情の変化とか見てると楽しくなってきます)アイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました