当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】チャームとアクリルスタンドの2way機能がポイント! 南国風ボタニカルイラストに注目です!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

名探偵コナン シースルーアクリルスタンド2 8個入りBOX[エンスカイ]《05月予約》


名探偵コナン シースルーアクリルスタンド2 8個入りBOX[エンスカイ]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約155×105×3mm程度
【素材】アクリル、ボールチェーン:M
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、アクリルスタンドが登場します。

アクリルスタンドがBOX仕様で登場するのは珍しいんですが、今回のアクリルスタンドについてはアクリルスタンドとしても飾れるけど、キャラを取り出してチャームにもできる2way機能がポイントのグッズになっています。

チャームとして考えるとBOX仕様は通常なので、チャームがメインでアクリルスタンドがサブ! って感じでしょうか。

カバンやポーチにつけない時はアクリルスタンドとして飾れるので、一石二鳥のアイテムです。

そして2way仕様以外の今回の見どころですが、テーマが「南国」&「ボタニカル」な点です。

ボタニカルってどういう意味?? と思って調べてみたところ、「植物の」「植物から作られた」という意味みたいなんですが……、ようするに今回のグッズのグラスの中に敷かれた植物だったり、キャラの周辺にデザインされている花がボタニカルということなのかな??

南国ということもあってみんな半袖(キッドを除く)だったり、赤井さんは帽子をかぶってるので「むしろさざ波?!」とびっくりしたり、色々楽しいグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

これまでに紹介した関連グッズの過去記事はこちら!

【名探偵コナン・スタンド】シースルーアクリルスタンド 8個入りBOX
チャームにもスタンドにもなるアクリルグッズが名探偵コナンより登場! 涼し気なイラストの透け感も素敵な……(続きを読む!)
タイトルとURLをコピーしました