当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【かぐや様は告らせたい】描き起こしイラストでぺたん娘! みんなでぺたんっと座った姿がかわいい!

この記事は約2分で読めます。

かぐや様は告らせたいって今シーズンイチオシアニメなんですけど、アニメグッズってそんなに登場してないんですよね……。と思っていたら、今回のぺたん娘が登場です!!

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい ぺたん娘 トレーディングアクリルストラップ 8個入りBOX[ペンギンパレード]《04月予約》


かぐや様は告らせたい ぺたん娘 トレーディングアクリルストラップ 8個入りBOX[ペンギンパレード]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】8個入り全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約65mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

かぐや様は告らせたいからアクリルストラップが登場します。

今回はぺたんっと座った姿がかわいいぺたん娘シリーズからのグッズで、商品名通り地面にぺたんっと座っているかわいいイラストがポイントです。

会長とか藤原さんだとぺたんって座るのもまあありそうな雰囲気ですけど、かぐや様は「いやしないだろ。あのかぐや様がぺたんと座るなんてないだろ……」なイメージです。

でもグッズが、ぺたん娘だからぺたんと座ってるよ! が、かわいい。

ちなみに今回は描き起こしイラストが使用されているので、かぐや様のぺたん座りもぺたん娘仕様ということみたいです。

生徒会組+早川さんのラインナップまでは定番かな? と思いつつ、アニメ勢なので「柏木さんと白銀妹は分かるけど、四条さんって誰?!」となってたりしますが、発売日までにアニメに登場するのかな?

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました