ユーリ!!! on ICE

ユーリ!!! on ICE の設定資料集は今現在だと比較的多くのショップで取り扱いがあるようです

二次創作をする人にとって欠かせないのが設定資料集です。設定資料集があると気になる設定を改めて確認することができますし、録画していた番組を何度も見返す手間も省けます。

でもユーリ!!! on ICEの設定資料集については、二次創作に興味がない人でも楽しんで読める工夫がたくさん用意されているので、ユーリ!!! on ICEファン全員にオススメしたい書籍となっています。




「ユーリ!!! on ICE」設定資料集 (書籍)[ムービック]《07月予約》

 

サイズはA4サイズで、総ページ数は約200ページ。
これだけでも驚くのに印刷はフルカラーが採用されていて、情報もボリュームも大満足のアイテムに仕上がってくれそうです。

オンラインショップだとサンプル画像として中の設定画のいくつかを見ることができるんですが……、サンプル画像だけでも結構お腹がいっぱいになりそう。


















設定資料集の定番ともいえる登場キャラクターが一堂に会した身長比較表をはじめとして、各キャラクターの表情や衣装、ユーリ!!!には欠かせないスケートシューズのアップ画などなど、いろいろあります。これでも約200ページの中の一部分なわけですから、実際に流通するだろう設定資料集がどこまで凄い事になるかはお察しです。

ユーリ!!! on ICEの世界観を堪能できる一冊になるのは間違いなさそうですね。

「ユーリ!!! on ICE」設定資料集をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました