当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】普段使いできるマグカップ! キャライラストのないキャライメージのデザインが見どころです。

この記事は約2分で読めます。

キャラクターイメージのマグカップです。

キャライラストがないので普段使いしやすそう……??

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス マグカップ 全5種類


文豪ストレイドッグス マグカップ 05 フョードル・D[カナリア]《04月予約》


文豪ストレイドッグス マグカップ 04 中原中也[カナリア]《04月予約》


文豪ストレイドッグス マグカップ 03 芥川龍之介[カナリア]《04月予約》


文豪ストレイドッグス マグカップ 02 太宰治[カナリア]《04月予約》


文豪ストレイドッグス マグカップ 01 中島敦[カナリア]《04月予約》

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】約82×H95mm
【素材】陶磁器

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからマグカップが登場します。

文ストグッズのマグカップ自体は、これまでにもたくさん登場しているアイテムです。

そんな定番アイテムの中でも今回のマグカップだからこその見どころポイントは、キャラクターイラストが使用されていない点! ですね。

今まではきゃらとりあを中心に、キャラクターイラストが魅力的なマグカップがラインナップしてきました。

でも今回のマグカップは、幾何学模様と縦ライン、キャラ名にキャラモチーフといった具合にキャラクターイラストなしで各キャラを演出したアイテムになっています。

いろんな細かなアイテムがまとまっていて、おしゃれなデザインになっているのがポイント。

カラーリングもそのキャラに合った色合いがチョイスされています。

たとえば敦君と芥川君は似たようなベースカラーなんですが、キャラモチーフや他の色の組み合わせの違いで全体的に見ると全然違う雰囲気に仕上がっています。

アニメグッズ感がするポイントとしては、漢字表記での名前が入っている点ですね。ただ小さめなプリントになっているので、あまり目立たないのも見どころです。

自宅用で使うのもアリですが、外でも普段使いできそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】  

【ホビーストック】  

【Amazon】 

【楽天市場】 

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました