当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ペルソナ5】メガネケース以外には小物入れにもなりそう! ペルソナ5の星モチーフを使ったグッズです。

この記事は約2分で読めます。

メガネケースにも小物入れにも使えそうなアイテムが、ペルソナ5から登場します!

スポンサーリンク

TVアニメ「ペルソナ5」 メガネケース[コスパ]《06月予約》


TVアニメ「ペルソナ5」 メガネケース[コスパ]《06月予約》

【発売予定日】19年06月中旬

【サイズ】約15.5×6×3.5cm
【素材】表生地:マイクロファイバー 内生地:ポリスチレン 中:鉄

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5からメガネケースが登場します。

メガネケースとして使うなら、外でも愛用できるデザインが必須ですね。

今回のメガネケースは、ペルソナ5の星モチーフを敷き詰めた蓋ににやりと笑ったモルガナイラストがさりげなくプリントされているアイテムになります。

蓋を開けてもシンプル。

底面には黒をベースに白抜きされたモルガナシルエットと英文がデザインされています。

どこを見てもスタイリッシュなデザインなのが見どころポイント。

アニメグッズ感がするポイントは蓋部分のモルガナぐらいですし。そのモルガナのイラストも、モノトーン調で敷き詰められた星モチーフの中にあるフルカラーのワンポイント的存在です。

モノトーンの中に違和感なくしっくりと収まってるから、普段使いできるメガネケースとして使っていけそうです。

ちなみに商品解説だと、小物入れとしての使い道もオススメされています。

確かに、そもそもメガネを使っていない人にはメガネケースは必要ないわけですし。そんな場合は、大事なものを持ち歩くための小物ケースとして使うと便利そうですね。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました