当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪ストレイドッグス】ぱしゃこれの第1弾が登場! 大正ロマンとマリン風がレアカードになりました!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

【特典】文豪ストレイドッグス ぱしゃこれ 第1弾 10個入りBOX[ムービック]《04月予約》


【特典】文豪ストレイドッグス ぱしゃこれ 第1弾 10個入りBOX[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】19年04月未定

【1BOX】10個入り。全43種からランダムに封入。
【1パック】3枚入り
【サイズ】カード:約6.3×8.9cm
【素材】マット紙

【セット内容一覧】
文豪ストレイドッグス ぱしゃこれ 第1弾 10個入りBOX
≪BOX購入特典≫
ぱしゃこれ(全2種中1枚ランダム封入)

グッズの見どころポイントを紹介!

文某ストレイドッグスから、ぱしゃこれ第一弾が登場します。

「ぱしゃこれってなに?」と疑問符がつきそうですが、サイズ約約6.3×8.9cmのキャラクターカードです。

キャラクターカードについては、以前に使用されていたり作中の場面写が使用されているのが見どころポイントですね。

サンプル画像の上部分に載っている大正ロマン風やマリン風は以前に別グッズで登場しているイラストになります。

前に見たことがあるけど何度見てもかっこよく見える……、ステキなキャラクターカードです。

というか大正ロマンとマリン風は箔押しのレアカードなので、ますます価値があがりそうですね。

レアカードと通常カードは、8枚と35枚になっています。

他にもいろんな場所(アニメグッズに限らず)で使われてきた歴代の文ストイラストたちが集まっていますし。作中のワンシーンを切り取ったカードも、「そういえばこんなシーンあったなぁ」となるグッズです。

特に第一弾は織田作のカードが用意されている点が見逃せません! 

ただ注意点としては、今回のBOXは全43種類からランダムに封入されていて、1BOXで集められるのは30枚なことです。(1BOX10個入りで1パックが3枚入りになっているので)

つまりBOXで購入して一枚もダブりが出なくても13枚はゲットできないという鬼畜仕様になっています。

全種類コンプリートしたい時は、BOX購入後にトレードするかAmazonや楽天市場で足りない分を買い足すといった方法が必要になりそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました