【K SEVEN STORIES】表裏クッション! オモテとウラでキャラが違うクッションです!

Kからオモテとウラで違うキャラが楽しめるクッションが登場します!

スポンサーリンク

K SEVEN STORIES 表裏クッション 全2種類

【発売予定日】19年04月下旬

【サイズ】約350mm
【材質】ポリエステル、綿

グッズの見どころポイントを紹介!

K SEVEN STORIESより表裏クッションが登場します。

商品名通り、表と裏の両方にイラストがプリントされているクッションです。

そうなると気になるのは、「どのキャラ同士が表裏でセットになっているのか?」ですね。

今回のクッションは、周防/宗像と矢田/伏見の2種類になっています。

このクッションの組み合わせを見た時の最初の感想は、「う、うん。このコンビが表裏って物凄く説得力あるけど…」でした。

サイズ約350mmのクッションにプリントされたデフォルメキャラ達がかわいいグッズなので、「周防さんと宗像さんと一緒に飾りたい!」「矢田ちゃんと伏見君を横に並べたい!」っていう要望はあると思うんですよ……。

というか、ブログ管理人は「このデザインだったら周防さんと宗像さんを並べてみたいな」とか思ってました。

その中で登場したのが、周防/宗像と矢田/伏見の表裏クッションなわけでして。

い、いや。片方ずつ表にして飾れば問題ないですし。セットにして並べたいって欲求がないなら、表裏で違うキャラってすごくいいと思うんですけど!

「このデザインだったらふたつクッションを買ってくれる人がいるかも?」というメーカー側の深い戦略なのか、単純に「このキャラの後ろを任せられるのはこのキャラ!」という発想で決定した人選なのか……。

物凄く気になるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました