当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【カードキャプターさくら】リボン缶バッジが登場! 衣装をイメージした缶バッジです。

この記事は約2分で読めます。

さくらちゃんのコスチュームや小狼の式服などなど、衣装をイメージしてデザインした缶バッジが登場です!

スポンサーリンク

カードキャプターさくら クリアカード編 リボン缶バッジ 8個入りBOX[オミ]《05月予約》


カードキャプターさくら クリアカード編 リボン缶バッジ 8個入りBOX[オミ]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】47mm×85mm程度
【素材】ブリキ、紙

グッズの見どころポイントを紹介!

カードキャプターさくらから、リボン缶バッジが登場します。

商品名通り、かわいいリボンの形をしたサイズ約47×85mmのグッズです。

アニメグッズの缶バッジというと、キャラを前面に押し出したデザインとキャラモチーフを使ったデザインの2種類があります。

今回のカードキャプターのリボン缶バッジは、後者のデザインになっているのがポイントです。

キャラクターイラストはなし。かわりにこれまでのカードキャプターさくらのキャラクター衣装をイメージしたデザインです。

カードキャプターさくらの作品そのものが、毎回変化するさくらちゃんの衣装が見どころの作品でした。

今回のグッズもそんな見どころにちなんで、戦闘コスチュームをはじめ、中学校の制服や刺しゅう入りコートなど、いろんな衣装からイメージを引っ張ってきています。

なにげにさくらちゃんの衣装だけじゃないのも見どころです。

全8種類中7種類まではさくらの衣装で、1種類だけ小狼の式服が入っていたりします。

小狼の式服デザインもさくらちゃんの衣装と同じ雰囲気でイメージデザインされているので、一緒にカバンやポーチにつけても違和感なさそうですね……。

そして忘れてはいけない最後の見どころが、このグッズは1BOX購入で全種コンプリート可能な点です。

好きなコスチュームが入ってなかった! という心配がありません。安心安全なBOX購入が出来るアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました