2020年夏アニメは富豪刑事が面白い!!
進撃の巨人

ラスカルと進撃の巨人のコラボ! ぎゅっと抱きしめたくなるサイズです

スポンサーリンク

今までこの手のアニメとのコラボ系はハローキティの十八番だった気がするんですが、最近はラスカルも増えてきましたね……。

というわけでちょっと以前から気になっていたんですが、ラスカルと進撃の巨人のコラボです。今回紹介するのはその中でもデザインがとてもかわいくて気になるダイカットクッション全2種類。




ラスカル×進撃の巨人 ダイカットクッション エレンver.[キャラバン]《07月予約》



ラスカル×進撃の巨人 ダイカットクッション リヴァイver.[キャラバン]《07月予約》

 

なんていうかこのラスカル、目つきが悪くないかな……?
キャラクターがエレンとリヴァイだからかな。でもラスカルがエレンとリヴァイのコスプレしてるみたいに、このクッション、エレンとリヴァイはあらいぐま耳としっぽがついてるんですよね。萌えか。萌えなのか。

アニメ路線のシリアスで格好いいふたりはいませんが、そのかわりほんわかできるグッズなのは間違いなさそう。アニメを見た後の高ぶる気持ちを抑えるのに役立ちそうです。

サイズは約W310×H432mmなので問題なくぎゅっと抱きしめられる大きさです。萌えを存分に楽しめます。

ラスカル×進撃の巨人 ダイカットクッションをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました