名探偵コナン

【名探偵コナン】コナンのスイングシリーズ! 2019版として今年も登場です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名探偵コナンスイング2019 全6種類

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからスイング2019が登場します。

スイングと聞くと「え? なにそれ?」って感じですね。ブログ管理人もどうしてスイングなのかは分かりません。

分かりやすく言い直すと、立体化したコナンキャラのキーホルダー(ボールチェーンつき)が登場します。

商品年に年号が入っているのでお察しですが、なにげに毎年登場しているグッズです。

そうなると「え。毎年ってことは劇場版合わせなの?」と気になるポイントです。

実は去年や一昨年については「んー。微妙」でした。ラインナップ的に映画の主役はラインナップされてるけど、関係のないキャラも入ってるから、劇場版合わせとまでは言い切れない! っていうのが本音なんですよね……。

なので今年もそんな感じかな? ってところです。

作品そのものの主人公であるコナンは勿論いますし、映画の主役ということで京極さんとキッドがラインナップ。そして劇場版のCMでラブラブっぷりを魅せつけていた新一と蘭ちゃんも登場。

哀ちゃんが入っているのは去年の松田さん枠(映画と関係してるか分からないけど人気あるから)かな??

ちなみにこの名探偵コナンスイングは、カプセルトイのアイテムになります。

近場でカプセルトイ置き場がない時や、あっても今回のコナングッズが入るかどうか怪しい時は通販がオススメです。

この記事を書いている時点だと、楽天市場やyahooショッピングで取り扱いがあります。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました