ペルソナ5

【ペルソナ5】かけスタの新作登場! 今回はコミュメンバーがラインナップです!

実用的にもアクリルスタンドとしても使えるかけスタの新作が、ペルソナ5から登場します。

今回はかわいいきゃらとりあデザイン! コミュメンバーのイラストが採用されているので必見です!

スポンサーリンク

かけスタ PERSONA5 the Animation  全3種類


かけスタ PERSONA5 the Animation 武見妙&東郷一二三[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》


かけスタ PERSONA5 the Animation ベルベットルーム[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》


かけスタ PERSONA5 the Animation 新島冴&佐倉双葉[アルジャーノンプロダクト]《05月予約》

【発売予定日】19年05月下旬

【サイズ】本体:W150×H150mm/ステッカー:W74×H69mm
【素材】アクリル、紙(ステッカー)

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ5からかけスタの新作が登場します。

かけスタはアニメグッズでよく登場するグッズのひとつです。アクリルメモスタンドシリーズのひとつで、「書いて」「消せる」アイテムになっているのがポイントです。

文字を書いて、用事が終わったら消して、また新しく書くことができる……。その繰り返しで愛用できます。

アニメグッズはどちらかというと使い切りタイプのグッズが多めなんです。

なのでかけスタみたいに「繰り返し使うことができるアニメグッズ」は珍しいですし、かなり貴重で実用的に役立つアイテムですね……。

玄関先や電話機の近くに置いて用件を書く時に使う、メモ代わりに使える便利さがステキです。

注意点は使用するホワイトボード用マーカーが別売り点かな?

でも市販のマーカーが使えるので、マーカーのインクが切れる=かけスタが使えなくなる! じゃないのがポイント。長く愛用できる強みはさすがですね。

そして今回のかけスタの最大の見どころは、アクリル部分のイラストです。

ペル5のかけスタは今回で二回目です。前回はゲーム中に登場する格好いいキャラクターのイラストが採用されたアイテムでした。

今回はかわいくデフォルメされたきゃらとりあのイラストが使われています。

なので前回のかけスタとはかなり系統が違うのも見どころのひとつ。

前回のはシンプルに伝言板テイストでしたが、今回はきゃらとりあが採用されていることもあってか、アクリルスタンドとしてもかわいいです。といいますか、アクリルスタンドとしても十分にグッズ化出来るイラストにかけスタの機能を足したっていうのが真相かもしれません。

メモ代わりに使うところがない時はアクリルスタンドとして飾っておく……。というのも悪くないアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました