名探偵コナン

【名探偵コナン】コナンとキッドのめがねスタンドが再販! ぬいぐるみとしても飾りたいグッズになっています!

ぬいぐるみの形をしたかわいいめがねスタンドの再販です。

今回は19年度劇場版合わせということで、コナンとキッドがラインナップです!

スポンサーリンク

名探偵コナン めがねスタンド  全2種類


4月発売予定 名探偵コナン めがねスタンド 江戸川コナン


4月発売予定 名探偵コナン めがねスタンド 怪盗キッド

【発売予定日】19年04月未定

【サイズ】(コナン)約H160×W160×D110mm/(キッド)約H190×W160×D120mm

【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからめがねスタンドが登場します。

コナンのメガネスタンドといえば、18年にアクリル製のメガネスタンドが発売になっていますね。

 

 

このコナングッズに限らず、めがねスタンドといえばアクリル製? なイメージが強いです。

でも今回のめがねスタンドの見どころポイントは、素材がポリエステル! ぬいぐるみタイプ!」な点です。

ぬいぐるみなんですよね……。

めがねスタンドがぬいぐるみタイプなのは、かなり重要な要素です。

理由の一つは「ぬいぐるみタイプだと柔らかさがあるので、めがねを置く時に安心できる」ことです。硬いめがねスタンドも安定感という意味では期待できるんですが、万が一めがねを落とした時にグッズにぶつかってしまったら? と考えると使用しにくい難点があります。

もうひとつの理由が、めがねをスタンドさせていない時に飾れる点です。

ぬいぐるみタイプだったらそのまま、かわいいぬいぐるみとして飾っておけます。いつも同じ位置でぬいぐるみを飾れば、自然とめがね置き場として定着するのもポイント。

うっかりめがねを変な場所に置いてしまうリスクを減らせます。

そして今回のめがねスタンドは過去に人気のあったグッズの再販になっています。

19年度劇場版に合わせて、コナンとキッドでのラインナップ。再販が決定するぐらい人気があったグッズなので、期待度も高めです。

なにげにめがねスタンドではなく、ぬいぐるみとして飾れる仕様が充実してるのもこのアイテムの特徴なんですよね……。透明のパッケージ入りなので、そのまま飾れるグッズです。

ちなみに再販ということで、キャラアニでの予約購入は「受注状況によってキャンセルになる場合」があったり、予約期間が通常のアニメグッズよりも短めだったりします。

もしアニメショップの予約に間に合わなかったときは、Amazonや楽天市場で探すことをオススメします。

再販なので、ちょっと価格は上がりますがAmazonや楽天市場でも取り扱いがあるんですよね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました