宝石の国よりしろがぬいぐるみストラップになって登場します! 分裂した後のちいさくでかわいいバージョンが見どころのアイテムです。
<製品仕様>
■サイズ:約13cm
■素材:布
■発売予定日:18年6月上旬
宝石の国より原作やアニメでも登場したしろがぬいぐるみストラップになって登場します。
大きいサイズのしろは怖いですが、ぬいぐるみストラップはサイズ13cmの小さなサイズでデザインもかわいらしくデフォルメされているアイテムです。でも、なんというか純粋にかわいい!!! というのではなくて、なんともいえない微妙なかわいさがやっぱり売りのアイテムです。
ぬいぐるみストラップって宝石の国だとしろがはじめてなんですが。確かに「宝石」になるフォスたちをぬいぐるみにするのは難しいだろうから、第一弾がしろなのは納得。
宝石の国のマスコットキャラをあげるとなると、やっぱりくじとかでも登場しているこのしろになるのかな?? 「絶対にこのキャラがマスコットキャラだろ!」というキャラがいないので、気になるところです。