当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

おそ松さん きゃらびにストラップ第2弾 -Honey Party!- 6個入りBOX。はちみつと6つ子がコラボしたあまくてかわいいアイテムが登場です。

この記事は約2分で読めます。




【あみあみ限定特典】おそ松さん きゃらびにストラップ第2弾 -Honey Party!- 6個入りBOX[ソル・インターナショナル]《04月予約》

■サイズ:約120×75mm以内
■1BOX6個入り。BOX購入で全種コンプリート可能です
■その他:ストラップ紐・カニカン付き

 

おそ松さんより、あまいはちみつと6つ子がコラボしたキャラびにストラップが登場です。

その名も「ハニー松」。タイトル通りはちみつを舐めていたり飲んでいたり、唯一というか十四松が蜂の巣そのものを持っていることに恐怖を感じてますが、それぞれ6つ子っぽい行動をしているイラストが使われています。

このイラストもすべて新規描き下ろしなので、見応え満点。

ちなみに当ブログでお世話になっているショップの中だと、あみあみで今回のおそ松さん きゃらびにストラップ第2弾 -Honey Party!- 6個入りBOXの特典が用意されています。



おそ松兄さんデザインの特製缶バッジで、直径が約72mmの大きめサイズです。

今回のグッズはストラップそのものも大きめサイズですし(H約120mm×W約75mm以内)、缶バッジも大きめですし。存在感ばっちりの使い方が楽しめる素敵なグッズになっています。

スポンサーリンク

おそ松さん きゃらびにストラップ第2弾 -Honey Party!- 6個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました