当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

名探偵コナン キャラ箱Vol.6 警察コレクション 8個入りBOX。コナンの警察組グッズですが、今回は特に警察学校組がたくさん出ているグッズです!

この記事は約2分で読めます。
(18/08/09追記)17年2月に発売された名探偵コナン キャラ箱Vol.6 警察コレクションが、18年11月頃に再販されます!! ゼロティの影響でしょうかね?? お見逃しなく!

警察学校組というと、名探偵コナンの重要なわき役といっても過言ではない降谷零を含めた、伊達さん・萩原・松田・スコッチのことですが、今回その5人にコナン・高木さん・目暮警部の3人を追加したグッズが登場します。

商品名に「警察コレクション」とあるのに、現役警察官の地方警察組をはじめ、佐藤さんとか白鳥さんとかが入ってないのはまあ、……色々と察してください。ってやつでしょうか。




名探偵コナン キャラ箱Vol.6 警察コレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

 

サイズは全長(W)50mm×(H)57mm×(D)7mm。1BOX8個入りでBOX購入で全種コンプリートできる仕様です。

つまりBOX買いをすれば普段グッズになりにくい警察学校組(降谷さんを除いた全員が死亡組なのでグッズ化しないのも仕方ない話なんですが)が全コンプできるというわけでして。スコッチのために買うしかないだろ?! と正直思っているところです。

何気にスコッチは今回がグッズラインナップ初なので(前回はBOX特典でしたし)、もうお祝いしたいです。



スコッチかわいい。うん、かわいいです。

名探偵コナン キャラ箱Vol.6 警察コレクション 8個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました