当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE メタルチャームコレクション。三日月とシンプルなキャラモチーフが組み合わさったスタイリッシュなメタルチャームです。

この記事は約2分で読めます。




文豪ストレイドッグス DEAD APPLE メタルチャームコレクション 10個入りBOX[ムービック]《11月予約》

 

サイズは約30×35mm。金属製で1BOX10個入りになっています。全10種類がメーカー規定の比率に基づいて封入されているので、コンプリートを目指す人はご注意ください。

そして今回のメタルチャーム最大の魅力はなんといっても、そのデザインです。
三日月型のチャームが各キャラクターごとのイメージカラーになっていて、その三日月に各キャラクターのモチーフデザインがぶら下がっています。

キャラクターイラストは一切ないグッズですが、どのチャームがどのキャラクターを指しているかはなんとなくわかります。

……分かると思っているんですが、「完璧に把握した!」と断言できるのは武装探偵社の6つまでで、ポートマフィアに関しては結構自信がありません。

サンプル画像の2段目右側の端から芥川・中原なのはわかるんですが、その後の二つは誰なんでしょうか。

悩んでいるのはこの二つのチャームです。






こういう時に役立つのが商品紹介ページにあるラインナップなのですが、実は今回のメタルチャームについてはそのラインナップが公開されていないので(この時期を書いている時点で公開されていません。あみあみ以外のショップでも見つけられませんでした)、「誰だ。誰なんだ!」となりながら見てます。

……紫色のやつ、モチーフデザインがタヌキに見えるからエドガーじゃない、よね……??(あくまで個人的な推測です)
多分教えられると「ああ!! あのキャラか!!」となるとは思うんですが、まだまだ勉強不足のようです。

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE メタルチャームコレクション をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました