ドラクエシリーズ

ドラゴンクエストのスライムが大活躍! スライムエコバックの登場です

スポンサーリンク

エコバックにかわいさを求めた結果こうなりました! 的な、なんというかスライムがかわいいエコバックです。




ドラゴンクエスト ぬいぐるみエコバッグ スライム[スクウェア・エニックス]《07月予約》

 

サイズは使用時:高さ約700×幅約380×マチ約120mm / 収納時:高さ約100×幅約120mm / ぬいぐるみ部分:高さ約120×横幅130×奥行120mm。ワンポイントになっているスライムが使用時には肩にちょこんっと乗るので、ちょっとした魔物使いの気分も味わえます。

ただ個人的にこのエコバックに惹かれる理由は、使わない時はスライムの中にエコバックを収納できる点、ですね。

スライムのぬいぐるみそのものにボールチェーンがついているので、カバンに取り付けて持ち歩くことが出来ます。つまりエコバックを使う使わないにかかわらず、普段はマスコットとしてカバンにつけておいて、必要になったらエコバックを広げて使用できるという便利さ。



エコバックを折りたたんで収納するアイテムはいろいろありますけど、かわいいぬいぐるみの中に収納するアイテムがこれがはじめてかも? なかなか見どころのあるグッズです。

ドラゴンクエストぬいぐるみエコバッグをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました