当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

Fate/Apocrypha トレーディングスマホステッカー 10個入りBOX。スマホ以外にも貼りたくなるかわいいデフォルメイラストのステッカーです。

この記事は約1分で読めます。




Fate/Apocrypha トレーディングスマホステッカー 10個入りBOX[ペンギンパレード]《11月予約》

 

サイズは72×95mm。1BOX10個入りで、メーカー規定の比率に基づいて封入されています。

定番中の定番といっても間違いではないかわいいデフォルメイラストが使用されているステッカーで、大きなポイントは耐久性に優れている点と綺麗に剥がしやすいビニールシールになっている点です。
スマホは外で使うのが当たり前のアイテムなので、耐久性があるのはとてもありがたいです。気分でステッカーを変えたい時に綺麗にはがせるのも便利ですね。

もちろん商品名はスマホステッカーになっていますが、ノートパソコンやタブレットに貼りつけるのもよさそうです。
かわいく自分の愛用機器をデフォルメしたくなるステッカーです。

Fate/Apocrypha トレーディングスマホステッカー 10個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました