当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 文豪ストレイドッグス そのに 10個入りBOX。通常ラインナップも素敵だけどBOX特典が素敵すぎます。

この記事は約2分で読めます。

文豪ストレイドッグスからにいてんごむっ! の第二弾が登場です!

今回はギルド編のキャラがラインナップされていて、主人公達武装探偵社+ポートマフィア+ギルド、そして過去話の黒の時代の3人が登場です。

いつもだと太宰さんあたりが武装探偵社と黒の時代の両方でラインナップされていたりするんですが、今回は黒の時代オンリーとなってます。(そのかわり武装探偵社のほうは敦君と鏡花ちゃんの2名がラインナップ)。

お金をばらまくフランシスさんがいたり、夢野久作がいたり、グッズのイラストも結構クオリティの高い仕上がりです。




トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 文豪ストレイドッグス そのに 10個入りBOX[キャラアニ]《02月予約》

■1BOX10個入り。メーカー規定の比率に従って封入されています。
■サイズ:全長65mm。
■その他:カニカン付き。ショップによるBOX特典あり。

 

そして今回のグッズの見どころの一つが、ショップによって変わるBOX特典です。

トイワークスのTwitter情報によるとアニメイトとキャラアニでBOX特典が用意されています。アニメイトでは太宰&織田作がカレーを食べているデザインで、キャラアニは敦君と芥川が本を読んでいるデザインが用意されています。

 

太宰さんと織田作のデザインはあの過去編のカレーを食べてるシーンから来てるんですよね……。なんていうか尊いです。

スポンサーリンク

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! 文豪ストレイドッグス そのに 10個入りBOX[キャラアニ]《02月予約》

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【アニメイトオンラインショップ】

タイトルとURLをコピーしました