当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

『ペルソナ5』トレーディングアクリルバッジ。各キャラクターの仮面をメインにしたアクリルバッジBOXです。

この記事は約2分で読めます。




『ペルソナ5』トレーディングアクリルバッジ 10個入りBOX[カナリア]《02月予約》

■サイズ:約65×50×3mm
■1BOX10個入り。BOX購入で全種コンプリート可能

 

ペルソナ5より各キャラクターのマスクがトレーディングアクリルバッジになって登場します。

サイズを見てお察しの通り、大きめサイズのバッジです。なのでカバンや洋服など、ちょっとワンポイントでアクセントがほしいなという時に使えそうなアイテムです。

ゲームのキャラクターグッズになりますが、キャラクターではなくマスクがメインのアイテムなのでゲームっぽさがないバッジなのもポイントです。まあペルソナ5の特徴の一つであるマスクのグッズなので見る人が見たら、「あ。あれペル5のグッズじゃない?」ってなりますが、そういう人は同胞なのであまり気にしなくていいですし。

ひとつだけでもインパクトありますけど、サンプル画像みたいにずらりと並べてみるとそれはそれで迫力があっていいかも。こう見るとマスクひとつを取ってみてもいろんなデザインがあったんですね。

そしてマスクがずらりと揃っている中で、ひとつだけ四角形のアイコン型バッジがあったりします。

アイコン型バッジだけ見るとちょっとしたパンク系のアイドルグッズに見えなくもない気がしますが、やっぱりゲーム感がしないスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

スポンサーリンク

『ペルソナ5』トレーディングアクリルバッジ 10個入りBOXをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました