当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
その他

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン -ZERO COLLECTION-」! 各賞のラインナップが公開されました!

この記事は約3分で読めます。

前にTwitterで「各賞は後日公開!」とあったので、「いつになったら公開するのかなぁ」と楽しみにしてたんですが、今日ようやく! 公開されました!!

 

 

ざっとラインナップを説明すると、

 

劇場版賞:「名探偵コナン ゼロの執行人」額入りアート全1種    

ZERO賞:“安室透”額入りアート全1種

S賞:“コナン&安室”描き下ろし額入りアート全1種

A賞:“コナン&安室”バスタオル全1種

B賞:“新一&赤井”バスタオル全1種

C賞:“アクリルスタンド”全8種

D賞:ラバーストラップ全10種

E賞:クリアファイル&ポストカードセット全4種

1等賞:江戸川コナンぬいぐるみ全1種

2等賞:安室透ぬいぐるみ全1種

3等賞:ぬいぐるみマスコット全10種

4等賞:ぬいラバーストラップ全11種

 

……多いね?!

いつもくじを引く時は「どのぐらい欲しいグッズがあるか?」で決めてるんですが、今回は……今のところだとスコッチがいそうな賞がクローズドパッケージになってる部分しかないので、もっと各賞の詳細がほしいところです。

ちなみに今の時点で通販予約はできるのかな? と気になってAmazonと楽天市場でチェックしてみたところ、Amazonでこんなのを見つけてきました。

 


名探偵コナン セガラッキーくじ ゼロコレクション ゼロの執行人 安室透 未開封新品1ロット・販促物ポスター・POP全て ぬいぐるみ あむぬい

 

まじか。

ロット買いしたいけどコンビニで交渉するのは苦手。ネットで手軽に予約したい人には最適かもしれません。

ただこれまでの傾向やamazonと楽天市場にあるこれまでのコナンのラッキーくじの取り扱いを見ていると、それなりにこれまでのくじの景品が出回っているので実施後でも好きな景品を手に入れるチャンスはあると思います。

さくさくっと予約するか、それとも景品のラインナップを確認してから購入するか。少し迷うところですね。

(18/02/19追記)各賞の景品画像が公開されています!

スポンサーリンク

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン -ZERO COLLECTION-」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

タイトルとURLをコピーしました