当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット! いろいろ気になる要素満載のアイテム!

この記事は約3分で読めます。

ヒプマイとラスカルのコラボグッズが登場ですー! 今回はぬいぐるみマスコットですよー。

もう登場してるかと思ってた。

実は私もそう思ってたんで新作グッズのラインナップに載ってる時はびっくりしました。全12種類! かわいいアイテムです。

スポンサーリンク

ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット  全12種類


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 山田一郎 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 山田二郎 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 山田三郎 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 碧棺左馬刻 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 入間銃兎 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 毒島メイソン理鶯 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 飴村乱数 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 夢野幻太郎 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 有栖川帝統 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 神宮寺寂雷 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 伊弉冉一二三 ver.[キャラバン]《08月予約》


ヒプノシスマイク×ラスカル ぬいぐるみマスコット 観音坂独歩 ver.[キャラバン]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】本体部:約W75×H100mm
【材質】ポリエステル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

ヒプノシスマイクからぬいぐるみマスコットが、19年08月に登場予定です。

前々からいろんなグッズが登場していたラスカルコラボグッズのひとつ!

今回はぬいぐるみマスコットということで、サイズ本体部:約W75×H100mmのポリエステル製グッズになっています。

ぬいぐるみって書いてるからどのぐらいの大きさなんだろう? と気になっていたんですけど、手頃なキーホルダーサイズみたいですね。

サンプル画像が上のイラスト画像しかなかったので、「ポリエステル製だしぬいぐるみマスコットだし……、実物はどんな感じのグッズに仕上がってるんだろう?」とかが気になる(ぬいぐるみ商品だから柔らかそうとか分かればいいなぁと思うんですけど)ところです。

キャラによっては服装以外に小道具を持ってる子もいますし(有栖川さんとか明らかにキャラクター部分以外に要素がありますし)、そのあたりがどんな感じに表現されるのかも注目ポイントかな?

ちなみに一部のアニメショップではぬいぐるみマスコットの背中部分のサンプル画像もチェックできるようになっています。(私がチェックしたところだと『あみあみ』ですね。下のショップリンクから行くことができます)

ヒプマイラスカルの顔もかなりみんな個性的なので、キャラをプリントするアクリルグッズとは違うぬいぐるみマスコットの出来上がりが楽しみです。

そしていつもの通り、今回のグッズも全12種類でのラインナップになっています。

単品で購入可能なので好きなキャラがピンポイントで入手可能です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました